Skip to content →

He, He, Hedgehog!!!!! (sock club: July & Gold tote)

先週末に7月のソッククラブが来て、
そして昨日、寝ぼけて買ったトート(と糸たち)が来て、
ハリネズミさんがいっぱいに増えたよおおおおぅ。
やっぱり素敵だよおおおおぅ。
一体いつ編み始めるんだよおおおおぅ。

…反省とハイテンションの織り交ざった感じで行きたいと思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まずはSock Clubの糸から。

Arsenic

#hedgehogfibres #sockclub July colors
#hedgehogfibres #sockclub July colors

蛍光来たああ!すごいです。Arsenic=「ヒ素」色です。攻撃的。

Mutant

#hedgehogfibres #sockclub July colors
#hedgehogfibres #sockclub July colors

ミュータントだって。控えめなグレーに鮮やかな青緑。

#hedgehogfibres #sockclub July colors
#hedgehogfibres #sockclub July colors

今回の2色も、ちゃんと色がリンクしていますよん。


ここからはトート便。

Banana Legs, Merino Aran

#hedgehogfibres
#hedgehogfibres

若いバナナの根元ですな。思ったより落ち着いた黄色がベースなので使いやすそうです。
子供の帽子かな。

Budgie, Merino Aran

#hedgehogfibres
#hedgehogfibres

こちらは狙った鮮やかブルー!
私の帽子になる予定。
親子でWestknitsのチェッカー帽編もうと買いました。
Yes Checks by Stephen West

Peek-a-Boo, Silk/Merino Lace

#hedgehogfibres
#hedgehogfibres

こちらはBoo knitsとのコラボで7月限定カラー。
クラブと別に買うときには買おうと思ってたので使い道は未定ですが、せっかくなのでBooさんのパターンを編もうかと思います。

Tote bag

キンキラキン。

#hedgehogfibres
#hedgehogfibres
#hedgehogfibres
#hedgehogfibres

私のはりねずみコレクションが全部入ります♡♡
まだこんなもんさ、大丈夫、大丈夫。()

今編みかけの糸を切らないプルが終わったら、
最初に買ったsinglesから手を付ける予定!

Published in 毛糸 道具 毛糸屋さん

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*