Skip to content →

Studio-F(Mercerie.F)「ケーキの耳」Part.2

Studio-F(Mercerie.F)さんのケーキの耳、2回め買えましたレポ。

2分で完売と聞いた今回の耳。
前回の小児科出たら1分前に続き、子どもとの風呂あがりでバタバタ着替え終わって
席に着いたのが1分前という奇跡的なタイミングで、即購入。

耳、来ました♡ハライタ中の幸い。 #スタジオエフ
耳、来ました♡

糸は左から、COLAN フェザーグレー、SHINYの…どれかのブルーとブラウンかベージュっぽいの
(色合わせ、弱いのでさっぱり一致しない)、そしてBaby Merino FlameのPink/Brown。
今回も両端の太い糸は帽子ぐらいは余裕で編めそうな糸量、
Baby Merino〜は、まさにこの色が欲しかったけど可愛いけど可愛すぎるかしら…と悩んで買えなかったので嬉しい!
SHINYは色々溜まってきたので全部使ってグラデっぽくスカスカのストールとかすてきだなぁ、と妄想が膨らみます。

COLANはアルパカウールリネンの撚糸で、ふわっとしてるのにちょっとさらりとひんやりしてるの。
面白くて惚れたんだけども、残念ながら売り切れでした。

Baby merino~とShinyは安定して販売しているようです。


多分、まだ糸レポがもう一つぐらい続きます。
糸を一度も切らないプルオーバーが、ソコソコ進んでいるのですが、せめて袖を外してから記事にしたい…!

Published in 毛糸 毛糸屋さん

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*