Skip to content →

TOP THiS! Brothers♡

頭にぬいぐるみ、の斬新なデザインが一度見たら忘れられぬ、DMCのTOP THiS!シリーズ。
私の集中力のなさ+手の遅さでも、3日もあれば2個できてしまう、変化のある極太糸です。

DMC TOP THIS!(トップディス)

糸は単色、段染め、モールの3パターン。
段染め部分は種類によって、模様が出たりモザイクになったりするようです。

かぶった様子はこちら。

TOP THiS! - FO!!
TOP THiS! – FO!!

TOP THiS! - FO!!
TOP THiS! – FO!!

母は半分ネタというかおもちゃのつもりで選ばせたのですが、とても気に入ってくれたようです。

選ぶ時はちょっと面白かった。
次男はずっと「らいおんらいおんらいおん!!」って言い続け、一瞬だけフクロウに目移りしたもののやっぱり最後はライオンに。
長男はしばらく「ぼくはここに欲しいのなぁい♪(´ε` )」って兄貴ぶってたのですが、いざ買おうとなったら真剣。花。猫。キリン。ユニコーン。そして「ぼくサッカー選手になりたいから!」とサッカーボールを選択。

割と揺らぐけど理由を説明しながら選ぶ兄と、
揺らがない弟(理由の有無ははわからないけど)。

違うねぇ。

Published in 完成品

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*