Skip to content →

X’mas Sales!!!

Instagramでちょこちょこ、気になるデザイナーさんのクリスマスアドベントセール(日替わりセール)が始まっていて、テンションあがります。

Tin Can Knits は昨日から。何と、毎日1パターンフリーの模様。(これを広めたくて書いてる!

Alexa and Emily (@tincanknits) • Instagram photos and videos

Melanie Bergさんは1日から始まっていました。色合わせとシンプルなレースの組み合わせが素敵。1日1パターン、20%offのようです。私は悩んでいるうちにその日が過ぎちゃって逃してる模様。。

mairlynd

あと、クリスマス以外でも、以下の各Ravelryスレッドでセール情報が共有されています。
私はじっくり見られていないですが、今はかなり盛り上がってるんじゃないでしょうか。

パターン

道具


ばーば家はクリスマスの準備が一切出来てなくて焦ってます。(お歳暮も、年賀状も、もっと言うと七五三は逃したけど。。)
車無し、倉庫無しの我が家。サンタさんは自転車をお願いされて、困ってますヽ|・∀・|ノ

Published in その他

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*