Skip to content →

A COLORING BOOK for Knitters!!!!

ぬりえ!!!!ニッターのための!!!!!

年末におおっ!と思ってAmazonマケプレで頼んでいたのが、海を越えてようやく届きました。

昨日早速コピーして息子たちと塗り塗りしましたよ♪
水彩色鉛筆出すぞ♪とウキウキしてたんだけど、そうだよ実家だよ…。
こっちに来てから子供に買った安い色鉛筆は地味に減って2本ぐらいしか見当たらなかったので
いつぞや粗品でもらったIKEAの12色ペンで塗りました。
(このグレーがすごくいい仕事をしてくれたよ…!)

A COLORING BOOK for Knitters
A COLORING BOOK for Knitters
長男(細かすぎて飽きた)
KNITTING CONVENTIONとか言うシチュエーション、普通の塗り絵じゃ絶対でてこないよwww

他にも可愛らしい絵がいっぱいあります。
毛糸屋さん、帽子を被った女の子のアップだったり、編地のアップだったり、毛糸が絡まってたり。
ただ、なんというか、塗ってると模様がたまに雑?味なのかな?と首をひねるところもありました。
私が機械的な幾何学模様を好むタイプだから気になるのだと思います。
出来上がってスキャンしたらとっても素敵になったので、きっと味なんだろうな。

上記に書いたとおり、今回はコピーして塗りました。多分これからもそうするだろうな。
かなり表紙もペラっとしてるので、スキャン台にも起きやすいです。

塗ったA4用紙はそのまままたスキャンして、データで残しておけるし便利。


…というか、どうせコピーしちゃうなら、実はこんな記事も見つけちゃってますよ。
フリーの塗り絵PDF。(from Love Knitting)

記事下部、「DOWNLOAD yourLoveCraft coloring book」と書かれた画像から。
ページ数は少ないですが、幾つかツボな絵もあってこちらにも挑戦したい。

Published in

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*