Skip to content →

Yarn from A HOMESPUN HOUSE!!

来たよーーー来ましたよーーーーー!!!

from A HOMESPUN HOUSE
from A HOMESPUN HOUSE

ドイツのダイヤーさんのブランド、A HOMESPUN HOUSEの毛糸。

むふふふ、とっても綺麗なお色にうっとりしています。
寝起きに飛び込んできた素敵糸を寝ぼけたテンションで買った甲斐がありました。
ベビーアルパカ100%、Fingeringだったと思うのですが、少し細めに見えます。
正直、色名は覚えていないのでPaypalの履歴から辿ってます。ww

欲しかったモネ系の糸♡さわやかで使いやすそうな色です。

from A HOMESPUN HOUSE
Chakura – 100% Baby Alpaca

ちょっと色ブレが激しいな…。全体の写真と下の、真ん中ぐらいの色です。
これより少し黄みがかっている、素敵なローズ色です。
from A HOMESPUN HOUSE
Blush – 100% Baby Alpaca

マーカーも買っちゃった♡
丸カン(Stitch Markers)か、カニカン(Progress Keeper)を付けてくれます。
カニカンの男子モチーフは、息子たちのジッパーに付けようかと♡

from A HOMESPUN HOUSE
Stitch Markers♡


このお店、購入後のメールはPaypalのメールのみです。
3営業日以内に発送されているそうです。
今回、初めてのお店でどうやら日本語のブログ等でも紹介されていなくてひたすら手探りで、
メール来ない!!!来ないよ!!!!!!とちょっとTwitterで騒いだりしました。。
問い合わせのメールも来なくてテンパってたのですが、どうやらちょうどイースター休暇だったようで
休暇除いてぴったり3日で返事が来ました。
すみません、って感じでもなかったので、どうやら通常営業のよう。
購入を考えておられる方はその点考慮して購入することをお勧めします。
無事届いてよかった〜〜〜〜♪

さて、これからしばらく(ホビーショーを最後に)糸買わない予定です。
そろそろちゃんと完成作品アップしたい。。。(´・ω・`)

Published in 毛糸 毛糸屋さん

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*