Skip to content →

プレゼントって嬉しい。

Easy as Pie - Blocking
Easy as Pie – Blocking

Easy as Pie、ブロッキング中。
今回は、息子のマット総動員してきっちり伸ばしたよ。
Cold Mountainも全部使ったら多分伸ばせてたんだけどな…。
体調良ければやったのになぁ。


そうそう、母にあげたリネン糸のブローチ、こんなコーディネートにまとまったようです。

Mom's coordinate with Flower Brooch
Mom's coordinate with Flower Brooch

うん、可愛い。…私より格好が若い。。

そして、Cold Mountainは母が巻くとこんなかんじ。

Cold Mountain - wearing (Mom)
Cold Mountain – wearing (Mom)

Hydrangea Flowers for Brooch
Hydrangea Flowers for Brooch

あとは、Cold Mountainにつけるためのブローチをリクエストされたので編んでみたあじさいブローチも、何故かくるっくるになったのでブロッキングしてみる。。
これ、結構先延ばしにしてしまってたので今日ドライヤーでもして乾かして仕上げてしまいたいなぁ。

私、気に入ってくれるかなぁ…とかあげて困らないかなぁ…とか悩んだ挙句、なかなかプレゼントってできないんだけども、
なんというか、喜んでくれて、使ってくれるって凄く嬉しいねぇ。

Published in 完成品 仕上げ待ち

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*